ブランド名変更から、ようやくではありますが、
新サイトがオープンしました。

https://www.tenbudo.co.jp

 今まで、ウチがなぜ圧倒的なのか、
なぜ他とは比べものにならないのかが
しっかりと伝えることができていなかったので
今回、突き抜けたエイジングケアという点を
しっかり書いたつもりです。

cosmeticscost


やはり、良い原料は高額なんですね。
よく「○○配合」とありますが、
だいたい0.1%以下です。微量添加ですね。
それでも、一応入っているといえば入っているので
〇〇配合!っていうセールストークがあるのですけれども、
TENBUDOの場合は、通常の20倍から100倍という
高濃度のフラーレンが入っています。

さらに、植物エキスの場合は
逆に高濃度で配合できません。
0.1%以下ですね。
高濃度(1%を超える濃度)で入れると肌に発疹などのトラブルが起こりますので
微量添加しかできない原料なのです。

簡単な質問です。
「無名ではあるが、非常に良質で高価なレザーで仕上げてあるバッグ」
「有名ではあるが、非常に質の悪い安価なレザーで仕上げてあるバッグ」
価格は共に5万円とします。
どちらを買いますか?

やはり、価値を重視したいところですね。