さて、早いものでもうお盆です。
日本の夏はもう外に出れないよなぁと思います。
子供の時、普通に屋外で部活動に勤しんでいましたし
普通に真夏の炎天下で夏合宿という殺人的なトレーニングもしていました。
暑いなぁ〜っていっても確か30C以下だった気がします。

それが今では体温近く(天気予報で)ありますので、
実際の炎天下では40C以上あるのでしょうねぇ。。。

お盆開けですが、
20日、フラーレン世界最高濃度配合セラム、旧名称LVN The Serumが
TENBUDO The Serumとなりデザインを一新して発売となります。

中国企業にブランド名を盗まれてからというもの
色々デザイン変更やブランド名変更やらで
新旧ブランド名が混在してしまい
非常にわかりにくい商品体系となってしまいましたが
ようやくブランド名もTENBUDOに統一されつつあります。


全くの余談ですが、
LED電球って進化しましたね。
以前はダサいなぁ〜と思っていたのですが
 【ノスタルジア】エジソン バルブ LED電球 E26 エジソン電球 エジソンランプ LED おしゃれ レトロ ノスタルジック 裸電球 フィラメント風 電球色 グレー 黒 ゴールド
こんなデザインも出たんだなぁ。と驚きました。
個人的にはLEDの強い光(光としては同じなんでしょうけど、目に突き刺すような光があると感じています。)が苦手で白熱電球派なのですが
これはなんか上手いこと使えばインテリアが一気にブラッシュアップされるのではないか?
と試しに買ってみました。

照明を変えるというのは、一番手軽なインテリアデザインです。
夏は外に出るのも嫌になるので、超インドア的生活を楽しむ為に
室内の楽しみを追求ということを最近考えています。

しかし、暑い。。。