今日は久々に商品のことを書こうかと思います。
まず、TENBUDOメンズセラム

エイジングケアとは何ですか?ということなんですけど
抗酸化成分が入っているかなんですよね。
最近、やたらと似たような商品が出てきて
さらにサクラレビューとかで「売れている」「人気がある」偽装がめちゃめちゃ多いのですが
そういう商品って
有効な成分が入っていないんですよね。

で、なぜそんなに高いの?と思うんですが
やはり意味はないんですね。

化粧品業界の場合、
価格が高いとか安いとかって
「効果とは関係ない」というのが事実なんですね。

アンケートとか色々とってみますと
「安いから本当に効果があるのか不審に思う」
という方もいらっしゃるのですが
答えとしては
「高いから効果があるわけではない」
ということなのです。

例えば、1万円以上の美容液だって
大手の商品とかですね
実際、これの何がエイジングケアなのだろうか?
と不思議に思います。
特に有効な成分が入っていないんですね。
保湿成分だけで超高額とかよくある話です。


女性用を超える美容液
TENBUDOザ  メンズセラムなのですが
これ超高級原料のフラーレンが4%配合されています。
他にも植物幹細胞とか新型ビタミンC誘導体とか
エイジングケアに必要な成分が凝縮されています。

でも、ウェブサイトをみたりするだけでは
どの会社も「めっちゃ効くよ!」
というようなセールストークが書いてあり
あれも配合、これも配合、ランキング1位獲得
とか書いてありますけど
お客様の立場からすると、効くのか効かないのか、全然わからないですよね。 

ランキング1位ってのはたいがいでたらめですから。
(存在しないジャンルだったり、楽天総合1位とかのように客観的に評価されているわけではない) 


メンズ化粧品市場も、いつもまにやら荒れてしまいました。
似たような商品で溢れかえり
でたらめやサクラが横行しまくりですが、
サクラチェッカーなどを総合的に使い
しっかりと真意を見極めてください。

 
うちの商品は、他の会社がどんだけ真似しようとも
この原料は絶対に使えない、こんなにもたくさん配合できないよ!
というレベルの商品ですので
コスパは最高です。

一度使ったら病みつきになりますよ。