banner_newyear_b_03

1月中旬ですが、
今年初ブログということで

皆様新年明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

新年早々、いそいそとショップページを作り込んでおりまして、
いよいよ完成しました。

 netshop

ネットでの通販では、ここ1年ほどで状況が全く変わりました。
一つの大きな問題として、発送コストの急激な上昇です。
大手宅急便各社が、軒並み大幅値上げを致しました。

それにより、
今までアマゾン一本で販売していた商品を
弊社から直接送ってもコストがあまり変わらない
という状況になりました。

アマゾンの場合、やはりアマゾン様のシステムを使わせて頂いているので
弊社からお客様に通知が出せなかったり、
アマゾンは最近特にひどく、弊社商品を購入頂いたお客様の情報まで
プライバシーという観点から公開を制限し出しました。

そうしますと、リニューアルの際に誰が購入してくれているのか
弊社に全く情報がありません。(TENBUDO Amazon店なんですが。。。)

色々検討しまして
やはり、自社ショップをもう一度作った方がよかろう。
ということでイソイソと作っていました。


今年も、色々と商品のリニューアルを計画しています。
やはりオーガニック系のクリームを開発したいですね。

それから特濃フラーレンブースターも開発中です。
保湿化粧品に混ぜるだけで、あなたのコスメが高級エイジングケアに大変身
という商品です。

原液でも使えるので
「困ったときに短期決戦」
または
「コスメに混ぜて日々精進」

という使い方ができます。

突き抜けたエイジングケアを、より多くの方へお届けします。
今年はもっと多くの方へTENBUDOを知って欲しいと願い
がんばって参ります。