ずっと前から気になっていたのですが、
REGINA LOCUSの商標が中国企業に盗まれ、
バタバタとTENBUDOに変えました。

時代も、ニーズも、エイジングケアという価値も絶えず変化しており
以前からのウェブサイトを部分修正、部分追加という形で
対応してきましたが、
やはりパッチワーク感が出てきており
古くなってきたなぁと感じました。

どこかのタイミングで全面改修を行いたかったのですが
ついにやりました。
ホームページを全面モデルチェンジしました。

よりシンプルに
私たちは何者か?ということだけ分かっていただけるよう
短く、わかりやすくしました。

ウェブサイトというと、
「なるべく情報を詰め込む」
「コンテンツをなるべく多くする」
「情報量を多く、商品をたくさん」
「ページ数もなるべく多く、詳しく書く」

というのが王道らしいのですが、
私は「スマホでパッと一眼でわかるのがいい」
と思います。

ただでさえ、情報過多の世の中ですから、
なるべく時間を使いたくないんですよね。
パッとわかるサイトがいいなぁと思っていたので
そのように致しました。

賛否両論あろうかと思いますが
今後ともTENBUDOをよろしくお願いいたします。

新トップ