洗顔につきましては、かなりのモデルチェンジとなりました。
さて、今回は何がすごいかと言いますと
TENBUDOは新たなコンセプトを元に製品開発を進めています。

「シワに特化したケア、リンクルケア」
です。

といいますのも、弊社はフラーレンをメインに抗酸化成分を配合し
エイジングケア化粧品を作っているのですが、
つい最近、フラーレンの驚くべきデータが発見されまして
10年ぶりくらいに新発見に盛り上がりました。 

 data

といいますのも、フラーレンとレチノールを組み合わせることにより
従来の10倍以上のシワ改善が期待できるというデータが発見され
シワ改善をメインに訴求していこうという方針になりました。

なぜかと言いますと、それが最もパフォーマンスが良いからであります。
シミで困っている人に、シミに効果のある成分が入っていないものを「シミ対策」といって売っても
(実際そういうことは行われてるのですが)
お客様に感動する、驚く体験は提供できないわけです。

うちは、圧倒的でぶっちぎり出なければならない。
だったらお客様の数は減ることになりますが
最も効果を発揮する分野にピンポイントで提供することが
お客様にとって、もっとも幸せなことで、弊社にとっても少しでも多くの方に
喜んでいただければと思います。
それが誰にとっても良いことです。


現在、開発中ですが、
新しいセラム、


こちらに合わせて、シワ対策に特化した商品群となります。



成分

そこで、最近予約開始しました洗顔石鹸ですが、
これは、コラーゲンを配合限界濃度の5%配合し、
まず皮脂を取りすぎないことと、しっかりと保湿をすること
肌バリアーを壊さないことをメインに
設計しました。

まず、洗顔でお肌の土台を整えた上で
強力なブースターを惜しげもなくお肌に使っていく。
これが、新しいリンクルケア(シワ対策ケア)です。


今後のTENBUDOにご期待ください。
圧倒的な商品を開発し続けます。